可愛すぎる~❣️

皆様こんにちは。
昨日の事になりますが
昨日は娘のお誕生日でした🎂

今年のケーキはどうしようかな~
と考えてた10日前
今年もキャラケーキにしようかな~
自宅付近にもキャラケーキ作ってくれるお店は沢山ありますが、ネットでみてたところ
可愛いケーキがずらりと並んだキャラケーキ作製してくれるお店(?)をみ~っけ🥰

って事で今年はネット注文‼️
お誕生日の前日に届くよう配送を頼み
娘には当日まで内緒~😙

当日、娘から今年はケーキないの??(笑)
と...😅
なぜならケーキが届いた事を知らなかったのと
私が買いに行く気配がなかったのでね...💦

いざ、ケーキ登場~😆↓↓↓
f:id:miruraru:20211109152949j:plain

可愛すぎるんですけど~❣️❣️❣️

娘も大喜びでした☺️

来年はダッフィーね~♡♡♡
と既に娘から来年のケーキの予約がありました(*^^*)