久々😊

少しずつ外出自粛を緩めている今日この頃の私です。
って事で今日はラルフズカフェへ!
オープンしてから中々いけずやっと行けました!
ここの目的はラルフベアクッキーだったけど
残念ながら無く次回入荷未定とのこと
il||li_| ̄|○ il||
無いなら仕方ない...せっかく並んだのだから

カフェでティータイム☕🍰🍴lif:id:miruraru:20211103231053j:plain
ブラウニーの上にバニラアイス☺️
ブラウニーが濃厚すぎてバニラが丁度いい感じでした💦💦💦

久々地下街など色々歩き回り夕食は
味噌煮込みうどん!
カフェでのブラウニーが余程だったのか味噌煮込みだけで十分な量。
お陰様でまんぷくになりました~😮‍💨
f:id:miruraru:20211103231225j:plain

何も気にせず出歩ける日々はまだまだかと思いますが、少しずつお出かけが増えるといいな、と思っております。

皆様の今日一日はどうでしたか?
それでは、おやすみなさい。